百利音治療院(もりの治療院)

肩こり・腰痛・耳鳴り・めまい・その他や、スポーツのケガ・疲れがとれないなどの悩みはありませんか?
当治療院は、予約制で、国家資格を持つ治療師が、患者様と丁寧にカウンセリングを行い、プロの手でやさしくほぐし、リンパを熟知したアロママッサージで、治療後には、すっきりしたふしぎな癒しを感じて下さい。
百利音治療院で、使用する、アロマオイルは、安心制が高く、高品質で、アトピーなどの方からも好評いただいております。
また、各種保険取り扱っており、霧島市のはりきゅう券が使え、出張治療もいたします。岩戸温泉や薩摩地ビール園のすぐそばで、手作り看板が目印です。
整体、整形外科、整骨院、リハビリ、介護などさまざまな、現場で、たくさんの患者様の体を通して、学びそして感じ取ってきたからこそ、患者様一人ひとりに合わせて、最適な治療をさせていただきます。

また、鍼灸や解剖などの医学や技術や知識に対して、まじめに懸命に取り組んできたからこそ、それらだけでよい方向に向かわせられなかった、症状に対して、気やエネルギーといった東洋医学を実際の治療に取り入れ、患者様とのさまざまな治療体験を通して、人が元から持っている治癒力を引き出す治療を日々楽しくさせてもらっています。

百利音治療院(もりの治療院)の店舗情報

店舗基本情報

店名 百利音治療院(もりの治療院)
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

0995-45-8784(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
店舗のホームページ http://www.synapse.ne.jp/~zun/

サービス内容

アロママッサージ、リンパマッサージ、整体、はりきゅう

住所情報

住所 鹿児島県霧島市国分姫城3154-2
最寄り駅 国分駅
地図