藤本鍼灸整骨院

池田市で最も古い鍼灸整骨院です。
歴史はありますが、最新の治療法にも積極的に取り組んでおり、オイルマッサージや酸素カプセルなどのアンチエイジング研究も行っております。

古来の鍼灸、あるいはカイロプラクティックといった術式だけでなく、歪みや代謝といった腰痛の発生する原因を突き止め、それに対して根本的な治療を行います。

腰痛は東洋医学では「腎臓」の問題であると説明しています。
西洋医学の腎臓とは少し違いまして、東洋医学の腎臓は「生まれ持っている生命エネルギー」の事を指します。
このエネルギーが弱ってくると腰痛という形になって現れます。

腰痛になると休息が大切です。特にギックリ腰では必ずお身体を休めてあげて下さい。
ギックリ腰は「働き過ぎです。ちょっと休みなさい。」と、神様が命令していると言われています。
しかし忙しい現代人ですから、そうそう休んでもいられません。
そこで我々は痛みを除去します。が、やはり無理をせず、どうしてもしょうがない仕事や用事以外はしっかりと休むようにして下さい。

鍼もカイロプラクティックも痛くはありません。マッサージや整体も痛くしません。
酸素カプセルも痛くも怖くもありませんし、オイルマッサージでは至福のお時間を過ごして頂けるかと思います。

「これだけ整骨院のある中で、どこへ行けば良いのか?」とお悩みの方は、是非一度門をたたいてみてください。

お待ちしています!

藤本鍼灸整骨院の店舗情報

店舗基本情報

店名 藤本鍼灸整骨院
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

072-753-8500(お問い合わせ番号)

072-753-8500(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
スタッフ数14名
求人 詳細はこちら
店舗のホームページ http://www.orientalmed.jp/

サービス内容

鍼灸 カイロプラクティック 整体 マッサージ エステ

住所情報

住所 大阪府池田市菅原町2-6
最寄り駅 池田
地図