カラダチューニング整骨院

゚☆,。・:*:・゚★゚☆,。・:*:・゚★゚☆,。・:*:・゚

六甲道駅より徒歩3分
カラダチューニング整骨院が開院!!

゚☆,。・:*:・゚★゚☆,。・:*:・゚★゚☆,。・:*:・゚


カラダストレッチとカラダトレーニングで
痛みに強い体作りを提案します。


【カラダチューニング整骨院の施術】

①ケガしない、疲れない筋力トレーニング
カラダチューニング整骨院では、治療をして終わりではなく、
治療後の筋力トレーニングに特に力を入れています。


②関節と筋肉を緩める病院仕込みのストレッチ
院長は病院ん勤務経験のある実力派。
ストレッチも根拠のあるストレッチを患者様のお身体の状態に合わせて提供します。
身体の状態が劇的に変わるのが評判でした。
ぜひ一度お試しください。


【カラダチューニング整骨院の特徴】
<特徴1>
当為の施術は他の整骨院とは一線を画します。
院長の経験からストレッチと筋トレを中心とした施術を提供します。
ストレッチでは、筋肉・関節を柔らかくし、筋トレでは怪我を予防するためのストレッチ良い姿勢を維持するための基礎体力をつけます。

<特徴2>
姿勢を整えることを第一に大切にします。
私も首・肩・腰と各関節で痛みがよく出るのですが、一週間ほど毎日姿勢を気にして、その講習で教えていただいた簡単なエクササイズやストレッチを行うと、今までの痛みや痺れがあった状態よりすごく良くなったのです。
その経験から独自に施術を組み合わせることで効率よく治癒に導くメソッドを考案しました。

<特徴3>
六甲道駅より徒歩3分という駅チカで通いやすいです。
整骨院において、患者様が重要としているのが、通いやすいという点。
カラダチューニング整骨院はそのようなことを配慮し、患者様が通いやすい場所に開院することを決めました。

<特徴4>
ハリウッドセレブやプロスポーツ選手が実践しているトレーニングを行います。
全米をにぎわせて いる画期的なメソッドを学び、そのトレーニング法を習得いたしました。
患者様には、ご自信の健康をもっと高めていただけるトレーニングをお伝えします。
10年後も健康に生活できる場をカラダチューニング整骨院はご提供させていただきます。

<特徴5>
エクササイズシートがあるから自宅でも安心トレーニング
トレーニング内容を書いたオリジナルのエクササイズシートをお一人お一人にお渡ししますので、あなただけのトレーニングプログラムをご自宅に帰られても実践すっることが出来ます。
トレーニングといっても、カラダの負担の少ない方法ですのでご安心ください。


-------------------------------------
カラダチューニング整骨院

神戸市灘区深田町3丁目1-16
サンヴィラ六甲道パートⅡ

電話:078-855-2527

公式ホームページ:http://karada-tuning.com/
-------------------------------------

カラダチューニング整骨院の店舗情報

店舗基本情報

店名 カラダチューニング整骨院
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

078-855-2527(お問い合わせ番号)

078-855-2527(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月・水・金・土:午前9:00~12:00
       :午後15:00~20:00
火・日・祝: 9:00~13:00
木曜:定休日

サービス内容

姿勢の歪み スポーツパフォーマンスの向上 頭痛 肩の痛み 腰の痛み 膝の痛み むくみ 便秘

料金

初検料金 1000円
全身5000円
半身3000円
すべて税抜き

保険診療の場合:負担額による

住所情報

住所 兵庫県神戸市灘区深田町3丁目1-16 サンヴィラ六甲道パートⅡ
最寄り駅 六甲道
地図