鍼灸整骨院ちりょうや上田辺店

次の様な症状の方は是非一度ご相談ください。
膝、腰の痛み、坐骨神経痛、肋間神経痛、腱鞘炎、バネ指、五十肩、手足のしびれ、脊柱管狭窄症、寝違い、不眠症、冷え性、ガングリオン、股関節痛、顎関節痛、リウマチ、むくみ、骨のずれ、骨盤の調整、生理痛、眼性疲労、成長痛、便秘、肥満、スポーツ障害、膝に水がたまる、顔の痛み、交通事故後遺症、肩の凝り、捻挫、打撲など

また、当院は全国交通事故治療認定院であり、交通事故後の治療はもちろん、保険料、慰謝料等の手続き等の無料相談も行っています。

さらにテレビで話題のスーパー温熱療法、高槻唯一の実施店。

お身体の事で少しでもお悩みの方、是非一度ご相談ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

<こんな方にぜひ受けてほしい>
どこに行ってもよくならなかった方
美しい姿勢や美しい脚を手に入れたい方
肩の高さが違ったり、顔の傾きなど、カラダのゆがみを直したい方
スポーツのパフォーマンスを上げたい方
日常生活をもっと楽に、快適に過ごしたい方。

<話題の体幹チューニング>
スポーツトレーナー、トップアスリートやモデルといった「カラダ」のプロ達が注目し、広がりを見せている身体メンテナンス法です。
呼吸法や簡単なストレッチのような動きで身体を調律し自律神経をコントロール、正しい姿勢へと導いてくれます。
・肩こり関節痛がひどい、便秘がちで冷え性、姿勢が悪い
・疲れがとれない、ダイエットをしても思うように痩せられない、足を細くしたい
・寝つきが悪い、スポーツのケガを予防したい、瞬発力や力をつけたい など・・・
多くの症状に効果的です。
体幹チューニングが受けられるのは高槻では当院だけです。

鍼灸整骨院ちりょうや上田辺店の店舗情報

店舗基本情報

店名 鍼灸整骨院ちりょうや上田辺店
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

072-685-2185(お問い合わせ番号)

072-685-2186(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月~金09:00 - 20:00
土 09:00 - 17:00
日 祝定休日

サービス内容

『鍼灸整骨院ちりょうや』では、「姿勢」をキーワードにお身体の痛みの原因が姿勢にあると考え、初診時に姿勢分析、検査、問診、治療計画、料金説明までしっかり行います。
身体の不調、痛みがある方は勿論、姿勢を良くしたい姿勢美人になりたい方も是非一度ご来院下さいね。
また身体が元気でいるためには「骨格」「神経」「筋」「リンパ」「血液」の5つの要素が必要です、その5つを整える治療を組み合わせる事により「本当に治る治療」を行っています。痛みに関して絶対の自信が有ります。長年の悩みが数回の施術で解消することも!!

当院の治療スタッフは、プロの国家資格取得者であり、身体の構造、痛みや病気の発生メカニズムなどを熟知していますので、安心して治療を受けていただけます。

料金

骨盤・猫背矯正 1,620円~
鍼灸治療 3,240円~
指圧整体 2,160円~
お得な回数券ございます。
保険治療も行っております。

住所情報

住所 大阪府高槻市上田辺町6-24 川崎ビル1F
最寄り駅 高槻
地図