サニーイル整骨院

〇今まで色々な治療を試したけれど、良くならない。という方、満足できる治療と説明させていただきます。
〇最新の治療機器完備・薬店併設・子連れの方歓迎(個室完備)・院内バリアフリーです。
〇サニーイル整骨院では、痛みの部分へのアプローチだけでなく、痛みの根本の部分までの治療を、患者様とのコミュニュケーションを大切にしながら、共に治療計画を立て「オーダーメイドの治療」を行っています。
〇患者様の辛いお身体をサポートさせていただきたく、「70歳以上の方へのお財布に優しいプラン」・「学生割引」がございます。また、初めての方も、どんな治療を行うか、不安のある方のため「初回お試しプラン」を作りました。
〇「薬店」を併設し、治療のみにしか使用できない湿布薬など、購入する事ができます。一般の薬についても対応する事ができます。
〇小さなお子様連れの方へ、お子様と同室にて治療ができる「個室」を完備。院内「バリアフリー」になっています。
〇鍼治療の苦手な方でも、筋肉の深部までの治療を行う「ライズトロン」・身体の歪みが分かる「モアレグラフィー」・痛みのないトムソンベッドによる「骨盤調整」・水圧で筋肉・気分をリラックスさせる「ウォーターベッドマッサージ」など、最新の治療器具も完備しております。
〇治療は、トリガーポイント療法にて深部の筋肉にアプローチし、コリを小さく柔軟性のある筋肉にします。
その後、電気療法にてリラックスしていただき、整体やカイロプラクティックにて、身体の歪みや姿勢を改善させ、持続性のある治療をしていきます。

些細な事でもご相談ください。

サニーイル整骨院の店舗情報

店舗基本情報

店名 サニーイル整骨院
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

042-400-1513(お問い合わせ番号)

042-400-1513(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月~金→9:00~12:30 15:30~19:30
土→9:00~13:00
日・祭日休み

サービス内容

頭痛・腰痛・自律神経症状・手足のしびれ・背骨の歪み・骨盤調整・肩こり・五十肩・膝痛・関節痛・捻挫 など。
交通事故・労災・各種保険取扱い

料金

初回お試しプラン:1500円 
学生プラン:1800円 
70歳以上の方プラン:1000~2000円
 その他、患者様にあったオーダーメイドの治療していきます。

住所情報

住所 東京都多摩市落合1-22-1 メゾン筒井1階
最寄り駅 小田急多摩センター
地図