利光整骨院

おかげ様で、利光整骨院(ボディバランス大分併設)は、開院25周年を迎える事ができました。 これも地元の方々に支えて頂いたおかげと、心より感謝します。 
今後も微力ながら、皆様方の健康のお手伝いと、地域医療の担い手として社会貢献していきたいと思いますので、今後共よろしくお願い申し上げます。

●ただ今、「開院25周年感謝記念・紹介割引実施中!」 

「あなたの大切な方に、元気と笑顔を取り戻してあげましょう!」
(例) 
・腰が痛くて、仕事がつらいお父さん。
・肩こりがひどくて、憂うつなお母さん。
・怪我が治らずスポーツができないお兄さん。
・ひざが痛くて、歩くのがつらいおばあちゃん。
・何をやってもやせなくて、悩んでいるお姉さん。
・メタボ体型を改善しないといけない会社の上司。  
~などなど、体の痛みや不調、体型や容姿でお困りの方に
     
*紹介した方、された方共に 施術料割引特典あり 
「受付でご紹介者を教えてください」

利光整骨院の店舗情報

店舗基本情報

店名 利光整骨院
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

097-546-2715(お問い合わせ番号)

097-546-2715(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月~金 8:00~20:00
土曜日は午前中のみ
日曜祝日 休診
店舗のホームページ http://www.kotsuban-oita.jp

サービス内容

【施術メニューのご案内】

「利光整骨院」(治療目的の方)

【保険内治療】・・・長い時間をかけてゆっくり
 治療していきたい方(電気治療中心)

【保険併用(一部保険外)の治療】・・・保険治療よりも早くしっかり改善していきたい方におススメ
 
●通常電気治療+特殊通電(修復電流)+手技療法

1、局所治療→症状が出ている所を中心とした手当(保険料金+300円~500円)
2、全体調整→全身のバランスを整えながらの
 施術。部位の多い方に最適(+1,000円~)

【交通事故、労災治療】
レントゲンで異常が写らない、「ムチウチ」などの交通事故専門療法
自賠責、労災保険適用により治療費無料(病院に
通院中の方も転院可能)


「ボディバランス大分」 (美容整体メニュー)

①骨盤直しダイエット (全身バランスコース)
専門の女性スタッフによるボキボキしない無痛手技と、わずか3分~の体操指導で代謝アップ。
栄養指導による体質改善で、何をやっても痩せない方、リバウンドを繰り返す方、ウエストをくびらせたい方、産後太りでお悩みの方に最適!

②小尻骨盤美脚矯正 (下半身集中コース)
特に下半身太りでお悩みの方に特化。0脚も改善し、スラリとした美脚をゲット!

③小顔美矯正
バランスのとれた小顔美人に変身したい方、無痛で顔のむくみ、歪み、エラ、左右のアンバランスを
改善したい方必見!!
・各コース共、お試し1回6、300円
  →月先着7名様限定→3,900円
・更なるサイズダウンとリバウンド防止に
  →コース回数券が安心でお得!

*当院は「お客様の貴重な時間を大切にしたい」為、すべて完全予約制です。
 詳しくはお気軽にお問い合わせください。 
  0120―960―686

料金

初回 1、680円(保険外治療代含)
2回目以降 790円~470円

住所情報

住所 大分県大分市古国府8-2
最寄り駅 古国府
地図