ふれあい整骨院

★新聞・雑誌でも紹介された!口コミで大人気の整骨院★
駅から5分 駐車場17台完備

妊婦さんでも安全で安心して通える整骨院です(^O^)/ボキボキしません

福岡で唯一の施術法で、年間1万人の施術実績

当院が行っている優しく触れるだけで身体の歪みや痛みを取る施術法で、
根本原因から改善!
福岡の整骨院でやっているのは当院だけです!
☆★☆揉まない 押さない 痛くない ボキボキしません!☆★☆


*****こんな方をお待ちしております*****

・整骨院って痛そう・ボキボキされるのは嫌だ!思われている方
・妊娠中でも安心して施術を受けたい方
・出産後の痛みや身体の歪みが気になる方
・病院でレントゲンを撮っても異常がなく、薬や湿布しかもらえなかった方
・交通事故に遭ってしまいこの痛みを何とかしたい方

*****当院の特徴*****
当院では
カウンセリングを行い、しっかりと状態を把握したうえで適切な施術をご案内いたします。
お客様一人ひとりの身体の状態をチェックし、症状に合わせた手技中心の施術を行っています。

≪サービス面≫
・お客様の体だけではなく 心から元気になり、笑顔になってもらう。それが私達の施術です。
・当院はすべてのお客様の名前を憶え名前で呼んでいます。
・必ず施術前に検査を行い体のビフォアー、アフターを確認していただきます。
・良くなったか分からない施術ではなく必ず体の変化を体感していただきます。
・お客様の症状を早期改善いたします。
・いつも笑顔を絶やさず、楽しく明るい整骨院を作ります。
・痛みや不安な思いをしてもらいたくないと言う想いから、
 生活の中で気を付ける事や姿勢、ストレッチ法などのアドバイスも行っております。
------------------------------------------------------------------------------------
痛みの改善に対して…

痛みや不調の原因は決して痛い所が根本原因ではないことが多いのです。
必ずどうすると痛いのかを確認し、動かしての痛みや、触っての痛み、何もしてない時の痛み
(今現在)それと体の歪み、を必ず聞いて検査して施術を行っております。
そして施術後に再検査して楽になったことを実感してもらうようにしています。

また、骨盤を家で例えるなら土台(基礎)になります。
例えば地震や何かの原因で土台となる骨盤が歪むとその上に立っている背骨も歪んできます。
さらにその上に屋根となる肩が乗っているのでそれまでもゆがんでしまいます。
当院では必ず体の土台となる骨盤を調整します。

一人ひとりの症状に合わせたオーダーメイドの施術で健康へ導きます!

ふれあい整骨院の店舗情報

店舗基本情報

店名 ふれあい整骨院
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

0942-31-0670(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間平日 9:00~13:00 
   15:00~20:00

土曜 9:00~13:00(予約制)

日、祝 休診
店舗のホームページ http://hureaiseikotuin.com/

サービス内容

交通事故による施術

妊婦さん産後の方も大丈夫

首、肩、腰、ひざ等の痛み

料金

当院では、各種保険対応です。

≪3割負担の方≫

初回 1,200円まで
2回目  600円まで
3回目  500円まで

≪2割負担の方≫

初回  800円まで
2回目  400円まで 
3回目  350円まで

≪1割負担の方≫

初回  400円まで
2回目  200円まで
3回目  200円まで

≪一人親保険≫

1か月800円を上限とする

≪テーピング療法≫

100円~

※上記は目安の料金です。
痛みの状態や施術内容、施術部位などにより変わる場合があります。

住所情報

住所 福岡県久留米市津福今町423-1
最寄り駅 津福
地図