あき整体院

腰は脚部、上肢、両方より大きな影響を受けます。例えば、脚部後面の筋肉の伸びが悪く筋肉が緊張をしていれば、前曲げでつらい痛みが腰に出る可能性が高くなります。つまり、腰痛は腰にフォーカスをしてアプローチをしても解決しないことが多いのです。
当院では、問診、視診、動診、触診で得られた情報をもとに日本古来の療術を基本に筋肉への調整を行い、痛みの根本原因を改善して症状を和らげていきます。また、お一人お一人の身体の癖を把握し、再発予防のためのケア方法や予防法をお伝えしております。
ぎっくり腰など急性の強い症状の方の症状も対応しております。当院の技術の一つである「腱引き」は急性痛に効果の高い療術として多くの実績を上げております。詳しくはホームページをご覧ください。

あき整体院の店舗情報

店舗基本情報

店名 あき整体院
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

053-487-1129(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間8時~22時(当日の受付は19時)
不定休(HPでご確認ください)
店舗のホームページ http://akiseitai.biz/

サービス内容

腰痛 ぎっくり腰 坐骨神経痛 腰部脊柱管狭窄症 腰椎ヘルニア 腰椎分離症 すべり症 下肢痛 足のしびれ スポーツ障害 不定愁訴

料金

3000円(70歳以上、高校生以下は2500円)

住所情報

住所 静岡県浜松市西区白洲町3290-1
最寄り駅 弁天島
地図