いつかまち鍼灸院

腰痛・肩こり・膝痛・スポーツ傷害のいつかまち鍼灸院です。 五日町鍼灸院

当院では、腰痛、膝痛、肩凝り、頸の痛みなどの負担を軽くする治療を行っています。また、スポーツ選手の故障の治療やメンテナンスなどもしています。足は一日に何千回、何万回と地面に着きますので、足をつく衝撃で足根骨のズレとねじれが生じます。いくらストレッチや体幹トレーニングをしても故障や体の凝りや痛みが生じるのは、足が原因の場合があります。当院ではスポーツトレーナーの経験をいかし、他では行っていない、足のねじれとりや骨盤のゆがみを治す骨盤矯正などを駆使して、根本的な治療をしております。
保険で鍼灸を受けるには?
慢性疾患(神経痛・腰痛症・頚腕症候群・五十肩・リウマチ・頚椎捻挫後遺症・その他これらに類似する疾患)などの方で、継続しての治療を希望される方は、医師の同意書を頂ければ、健康保険で鍼灸治療が受けられます。    
お体の不自由な方のマッサージや鍼灸の往診治療にも保険が適用されます。 
但し、保険証の種類によっては、患者さん本人が手続きをしなければならないものもあり、その他にも細かいこともあるので、お体を拝見して、条件がそろっていれば、同意書の用紙をお渡しいたします。保険証もお持ちください

いつかまち鍼灸院の店舗情報

店舗基本情報

店名 いつかまち鍼灸院
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

023-645-9952(予約番号)

023-645-9952(お問い合わせ番号)

023-645-9952(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間午前9時~午後8時
定休日水・日曜日
店舗のホームページ http://www17.plala.or.jp/itukamachi/

住所情報

住所 990-0829 山形県山形市五日町7-13 T-AVENUE 102
最寄り駅 山形駅西
交通アクセス 徒歩10分
地図