おなが小禄整体院

リピート率90%以上!!なぜおなが小禄整骨院の整体施術は驚くほど身体が変化するのか?

県内ではトップクラスの有名整骨院です。プロスポーツ選手や医療関係者も多く通院しております。おかげさまで10周年!!医療関係者が読む専門雑誌『健康』で紹介されました。また産後の骨盤矯正にも特化しており、『ひよこクラブ』『anan』等の有名雑誌にも掲載されました。交通事故専門整復師や産後の骨盤矯正専門女性整復師も3名在籍。他では出せない群を抜いた施術効果を実感して頂けます。お気軽にご相談下さい。

おなが小禄整体院の店舗情報

店舗基本情報

店名 おなが小禄整体院
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

098-858-2130(予約番号)

098-858-2130(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間平日9:00~12:30 15:00~19:30 祝日・土曜8:00~15:00
定休日
店舗のホームページ http://onaga-oroku.com/

骨盤矯正&産後の骨盤矯正プログラム

骨盤矯正に特化しており複数のメディア『ひよこクラブ』『anan』等にも紹介されました。毎月約40名近くの方が骨盤矯正プログラムを始めています!!

交通事故での痛み

おなが小禄整骨院には厚生労働省の認可を受けた国家資格を保持した整復師が施術に当たります。中でも交通事故の施術は交通事故専門整復師が行います。これまでに400件以上の交通事故に対応した安心と信頼できる実績があります。医療関係者が読む専門誌『健康』等に紹介されました。

県内トップクラスの腰痛施術実績!!

ギックリ腰などの突然の腰痛はもちろんのこと、ヘルニアなどの慢性腰痛にも群を抜いた効果は発揮しています。プロスポーツ選手や医療関係者(医師、看護師、各療法士)も多く通院されています。

女性整体師も3名在籍

女性の施術者も3名常勤しています。男性に施術をされるのはちょっと…。と言う方でも安心して通院して頂けます。

住所情報

住所 901-0152 沖縄県那覇市小禄421-33
最寄り駅 奥武山駅
地図