立川レディース鍼灸マッサージはるはる

頑張る女性を応援〜お客様のライフパートナーとして健康美に導く〜

ーHARU HARUのこだわりー

◆お客様独自のお悩みに対応◆

お客様のお身体の状態やお悩みは一人一人異なります。
はるはるでは、施術前のカウンセリングを大切にし、その上で最適な施術プランをご提案させていただきます。


◆オーダーメイド治療◆

指圧マッサージ、鍼灸治療、オイルマッサージなどお身体のケアから美容ケアまで叶うコースをご用意しております。
その日のご体調や症状に合わせてコースを選ぶことができます。


◆安心して通える会員制◆

お客様のカルテを大切に管理し、より良い施術をご提供させて頂けますよう努めてまいります。無料で会員カードを発行。会員様限定のお得な特典も併せてご利用下さい。


◆女性のためのアットホーム鍼灸院◆
女性施術者による女性のための鍼灸院です。アットホームな個室空間で心身ともにゆったりとお過ごし下さい。


立川レディース鍼灸マッサージはるはるがご自身のお身体を見つめなおす場となり、より輝いていただく源となりますように。

お客様のベストなコンディションと笑顔を願いご来院を心よりお待ちしております。

立川レディース鍼灸マッサージはるはるの店舗情報

店舗基本情報

店名 立川レディース鍼灸マッサージはるはる
カテゴリ 腰痛  
TEL・予約

042-595-6635(予約番号)

042-595-6635(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間9:00~20:00 (最終受付18:30)※時間外診療あり

各個室に空気清浄機完備

当院では、来院されるお客様が安心して施術を受けて頂ける様、徹底的な衛生管理に努めております。

女性専用だから安心

「はるはる」は女性鍼灸師による女性のための鍼灸院です。

日々のストレスや蓄積された疲労、肩こりや腰痛、生理のお悩みや更年期症状など女性特有のお悩み。なんとなく体がだるいなど、些細なこともお気軽にご相談下さい。

美容と健康を叶える

◆オーダーメイド治療◆

指圧マッサージ、鍼灸治療、美容鍼灸、カッピング、オイルマッサージなどお身体のケアから美容ケアまで叶うコースをご用意しております。

その日のご体調や症状に合わせてコースを選ぶことができます。

住所情報

住所 1900022 東京都立川市錦町1-17-21 清萃ビル201号
最寄り駅 立川駅
交通アクセス 徒歩6分
地図