全国の腰痛 の口コミ情報 | 腰痛治療改善.COM
HOME

腰痛治療改善登録数

3504 件掲載中
2017/03/29 20:04現在

北海道・東北

北陸

関東

中部

関西

中国

四国

九州・沖縄



更新情報

愛知県名古屋市の腰痛治療改善

よつば鍼灸治療院・整体院さんを掲載しました。

東京都八王子市の腰痛治療改善

はり・きゅう大の樹治療院さんを掲載しました。

群馬県館林市の腰痛治療改善

あいさわ整骨院・はりきゅうマッサージ院さんを掲載しました。

東京都多摩市の腰痛治療改善

整骨院キュアさんを掲載しました。

大阪府四條畷市の腰痛治療改善

はなまる鍼灸整骨院さんを掲載しました。
更新情報

腰痛治療改善 モバイル
腰痛治療改善
モバイル版


地図から検索



教えて腰痛治療改善専門家掲示板
  • 解決済
  • 腰痛
  • 5件
  • 2017-02-27 17:58:52

>>続きはこちら


腰痛治療改善専門家からの最近の返答

大阪府の優良腰痛治療改善専門家です。 (大阪府) 2017-03-29 18:54:23

大阪府の方が利用できる腰痛治療改善です。
げんき本舗治療院

整骨院は、捻挫とか打撲といったケガの知慮9齲が専門ですので、妊娠中の腰痛は全くの専門外です。知識もありません。 鍼治療はいかがでしょうか?妊娠中の方への治療が得意なところがあります...>> 相談内容をみる

愛知県の優良腰痛治療改善専門家です。 (愛知県) 2017-03-29 18:36:56

愛知県の方が利用できる腰痛治療改善です。
自律神経専門 東海カイロオステ院

カイロプラクティックであれば、施術可能です。 整骨院や接骨院は無理だと思います。 >> 相談内容をみる

北海道の優良腰痛治療改善専門家です。 (北海道) 2017-03-20 14:13:12

北海道の方が利用できる腰痛治療改善です。
谷井治療室

高所からの転落による、「むち打ち」で頸椎の機能的なバランスを失い、問題が発生していることが推察されます。 また、その他の部位も強打している可能性がありますので、全身的なバランス調整が...>> 相談内容をみる

千葉県の優良腰痛治療改善専門家です。 (千葉県) 2017-03-20 12:57:53

千葉県の方が利用できる腰痛治療改善です。
松戸牧の原1丁目整骨院鍼灸院

転倒した際に、頭部に移譲がないとすると頚椎を痛めている可能性が非常に高いと思います。(おそらく大丈夫だと思いますが頚髄も)さらに転倒の際に肘を打っているので神経の損傷又はその周りでの...>> 相談内容をみる

大阪府の優良腰痛治療改善専門家です。 (大阪府) 2017-03-09 14:01:10

大阪府の方が利用できる腰痛治療改善です。
PST(無痛ゆらし療法)専門院・染井鍼灸整骨院

PST(無痛ゆらし療法)専門院・染井鍼灸整骨院です。 腰の打撲でお悩みのようですね! 打撲も刺激が強いと自己防衛反応(自然に自分の身を守ろうとする働き)により身体全体の筋肉も緊張して...>> 相談内容をみる


ページの先端に戻る





当サイトへの無料登録はこちらからどうぞ


世界WEB標準の証明

Valid HTML 4.01 Transitional

Valid CSS

当サイトは、W3C勧告に従った正しい文書構成で制作されていることが証明され、上記バナーの使用許可を得ています。